埼玉相続遺品整理センター立ち上げのお知らせ

埼玉県川越市にございます、不用品・遺品買取専門のコレクターズです。

この度、ご縁がございまして埼玉相続遺品整理センターに参加させて頂く運びとなりました。

行政書士の横関さんとは別の案件でお知り合いになりました。多岐にわたるビジネスを経験しておられるので私の知らない事を今でも教えてくださいます。話しやすく何でも相談ができ、且つ的確なアドバイスをくださり、私のビジネスの悩みも解決ができました。相談の延長線上で私の仕事に対する考え方に共感をしてくださり相続と遺品整理を組合わせた事業を一緒にやりましょうとなり埼玉相続遺品整理センターを設立しました。

横関さんのとの会話の中でこんな事ができるといいですねと話すと、それなら知り合いがいますと必ずお知り合いがいる事に驚かされます。人脈の広さの理由はお会いすれば分かると思います。

当店に買取ご依頼をくださるお客様の8割が遺品整理や遺品買取に関連しています。買取にお伺いしお話をすると不用品(荷物)の事より、誰も住んでいない空き家になっている実家、親の施設入居に伴う手続き、親が認知症になり相続に困っている・物件相続による税金など法的に関するお悩みをお持ちのお客様が多いことに驚きました。

現在ネットで遺品整理と検索をすると何処に依頼をすればいいのか分からないぐらいの業者があります。遺品整理専門で行っている所・買取と遺品整理両方対応する買取店・引っ越し業者・葬儀屋・運送会社・不動産会社・不用品回収業者・解体業者などありとあらゆる業者が参入しております。遺品整理業は敷居が低く、誰でも参入ができるので飽和状態であると共にかなりグレーな業界になっており、お客様ご自身で何を基準に遺品整理業者を選べばいいのか分からないと思います。

埼玉相続遺品整理センターは、相続から物や家の鑑定・売却相談を一括で応じられるセンターで、あらゆる専門家がチームとなり、お客様のご要望に添ったオーダーメイドのサービスをご提供いたします。安心して相続・遺品整理の相談ができるセンターとなっております。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。

埼玉相続遺品整理センター こちら からご確認頂けます。

#相続相談 #遺品整理 #埼玉相続遺品整理センター

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)