【生前整理買取】東京都板橋区|岡本太郎関連品 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

ご実家のお片付けをはじめたお客様よりお問合せを頂き、東京都板橋区まで出張致しました。

お母様がお一人でお住まいだったそうですが、病気で家には戻れない状況になってしまったので実家の売却を検討しているとの事でした。郷土玩具や民芸品・伝統工芸品などの収集がご趣味だったそうで家の中に段ボール箱が山積みの状態でした。ご家族様とご一緒に一箱ごとに中身を確認して段ボールごとにお値段を付けて査定をさせて頂きました。通常は再販が可能な物を優先的に取扱うのですが、お値段が付かない物も引き取ってもらいたいとのご要望がございましたので状態の悪い物や破損がある物・セット商品で個数が揃っていない物も極力まとめてお値段が付くように頑張ってご対応させて頂きました。着物買取専門店様が買取不可だった品々もリメイク生地としての査定をさせて頂き、合計3日間かけてほぼ全てのご依頼品をお買取り・搬出しました。

この度は搬出作業等お手伝いを頂きありがとうございました。

今回のケースの様に大量の不用品の事で同様のお悩みをお持ちの方は多いと思います。ご家族で片付けを始めたが一向に作業が進まない、どの様に仕分け作業をしていいのか分からない、時間がなく月に一度片付けをしているがこの先を考えると不安、固定資産税の事があるので早めに物件を売却したいが何から手を付けていけばいいのかわからない、車がなく地域のごみ処理場に持ち込みができないなど記載した全てが当店にご相談を頂いたお悩みの一部です。

上記の様な理由から買取だけでは根本的な問題は解決が出来きないことが多く、買取店に一部の品物を買取してもらっても残った物はどうするの?となります。大きな昭和時代の家具に古いエアコンや10年ほど前の冷蔵庫、大量の衣類や雑誌書籍、食器棚に満載の食器類やキッチン用品、細々した生活雑貨など大部分の物がお買取り不可と言われ残るはずです。当店はよくあるお買取店様とは違い最終的にお客様が望まれる方向にことが進む様に総合的にコンサルティングをさせて頂きます。

当店は行政書士や税理士などの士業の先生方、相続から任意売却など何でも相談ができる不動産店様とチームを組んでおり、チームで埼玉県相続遺品整理センターも運営しております。、買取・片付け・家売却まで全てをコンサルティングできる体制が強みです。相談前に作業をするよりも、作業を始める前にご相談を頂いた方がメリットがございます。ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

お買取品の一部 岡本太郎関連品 ビックマグカップ

#岡本太郎 #マグカップ #買取

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)