【不動産店様無料回収】埼玉県|生活雑貨・家具 他

埼玉県川越市にございますコレクターズです。

不動産会社様向け残置物無料回収のお問合せを数多く頂いております。

数社様とお取引がスタートし、既に6件の回収ご依頼を頂きました。お客様立会いの物件もご対応させて頂きました。誠にありがとうございます。

無料回収というキーワードがどうもスピーカーを鳴らして回収する違法軽トラックのイメージがあるそうで警戒されている方が多く、私がスーツでお伺いするとビックリされています。

当店は行政書士など士業の先生方とチームを組み法律を順守して取組んでおりますのでご安心ください。

国内外でリサイクル・リユース可能な物に限り無料で回収をさせて頂きます。その際の仕分け作業代金・搬出代金なども一切頂いておりません。残置物ありで取得した物件や競売物件など残置物が多いほどお得になるケースが多いです。先日2t車・ハイエース一台で回収したお品物の一部です。

解体業者様に残置物作業を依頼をされている不動産店様が多いと思いますが、基本解体業者様は買取がないことからリユースにもならず、処分費用が高額になるケースが多いと思われます。実際先日ご対応した現場でお話を聞いた所100万オーバーのお見積だったそうです。その他にも廃棄物の処理及び清掃に関する法律の違法性も疑われます。BtoB取引の場合の知らなったは通用しませんので注意が必要です。一般家庭からでた生活ごみなどや不用品は一般廃棄物の法律に従い適正に処理をする必要がございます。

当店は全体の処分費用を抑える独自のノウハウがございます。必ず代表の私がご対応させて頂きますのでコミニケションロスによるミスはございません。長いお付き合いができる様に全力でご対応させて頂きます。お困りごとなどお気軽にお問い合わせくださいませ。現在は関東エリアと関西地区一部のみでのご対応となります。詳しくは専門ページでご確認ください。

#不動産残置物 #残置物処分 #残置物無料回収

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)