【断捨離品買取】埼玉県狭山市|昭和レトロ雑貨 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

狭山市にお住いのお客様よりご実家にある不用品を見てもらいたいとのお問合せを頂きました。

現在は空き家で、今後誰も住む予定がない事から片付けを身内の方でお片付けをはじめたそうですが、あまりにも荷物が多く親族での片付けは断念をされたそうです。

まず、当店にご依頼を下さる前に処分業者様に見積をお願いされたそうですが、70万と消費税の金額だったそうで途方に暮れている時に、当店の買取と無料引取りサービスを知ってお問合せをくださいました。

まず一部屋ごとに拝見をさせて頂き、買取品と無料回収品との選別、この作業を全部屋繰り返して結果ハイエース2台分のご不用品をお買取りさせて頂きました。中には足踏みミシンや他店様ではまずお値段が付かない昭和期の古道具や古家具も含まれています。

無料分はエアコンや中古食器や未使用ですが箱が汚れた贈答品や数の揃っていない未使用食器・カトラリーやノートパソコン・海外リサイクル可能な衣類やバックなど回収させて頂きました。無料回収分も搬出代金は無料で行っております。

今回のケースの様に片付けたいけど業者に依頼する予算がない・自分たちでは仕分けができない・遠方に住んでいるので対応ができないなど不用品(残置物)の事でお困りごとがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

相続に関する事もご相談が可能です。埼玉相続遺品整理センターはこちらからお問合せをください。専門の士業の先生方がご対応させて頂きます。

写真は仕分作業中に発見した昭和期のセイカのノートです。

#昭和レトロ #セイカノート #レトロ雑貨

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)