【遺品整理買取】埼玉県さいたま市|満州硯 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

さいたま市のお客様より遺品整理時の不用品査定のご依頼を頂き出張査定にお伺いしました。故人様の遺品や断捨離品・不用品など1点1点拝見をさせて頂きジャンルごとに仕分け査定。本物であればかなりの高額査定が期待できる書画があった為、写真を撮らせて頂き専門家に査定をして頂き後日お買取り金額をお知らせする事にさせて頂きました。

掛軸以外にも中国銀子(秤量貨幣である小型銀錠)や写真の満州硯など一般のご家庭では中々お目にかかれない品々をお買取りさせて頂き、お着物や生活雑貨や玩具類はまとめてとなりましたが依頼品全てをお買取りしました。着物に関しては多くのお問合せを頂くのですが、例えば正絹である程度状態がよくても古物市場では20~30枚あっても数千円の落札金額です。よってご購入金額が高額であるのはご理解ができるのですがお値段はほぼ付きません。状態の良い派手目の帯・帯留めなどの和装小物であればお買取りできる物もございますがウールや化繊のお着物の場合はお引き受け自体が出来ない場合もございます。

当店は買取とは別で不動産店様向けサービス会社を運営しており、残置物の無料回収事業をおこなっております。通常一般のお客様かのご依頼は受付ないのですが、エアコンを取り外ししてもらいたいとお客様のご要望がございましたので、5台のエアコンを出張費・作業費無料で取り外しさせて頂きました。今回はしごを使っての高所作業だったのですが、普通に依頼をすれば最低でも10万はご請求される作業だったと思います。

当店は買取事業以外にも士業の先生方とチームを組んで取組んでの相続事業など一般買取店様とは違ったサービスをおこなっております。実家を相続する時・物件売却の時・相続に関する様々手続きなど何をどうすればいいのか分からないなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。色々なケースを見てきておりますが最初に相続専門の税理士など士業の先生方に相談すれば間違いがございません。相談はこちら埼玉相続遺品整理センターとなります。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #さいたま市 #遺品買取 #満州硯