【不動産店様無料回収】埼玉県さいたま市|衣類・家電・生活雑貨 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

埼玉県の不動産店様からアパート一室の無料回収ご依頼を頂きました。現地にて事前に対応可能か拝見をさせて頂き持っていける物のリストを作成。物件をお持ちのオーナー様にご確認頂き後日ハイエースと軽トラックの二台でご対応させて頂きました。

バブル期の衣類やレトロバッグ、未使用の生活用品、自転車、冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジなどの生活家電・エアコンも無料で取り外し回収させて頂きました。残置物は室内にある衣装ケースなどを再利用して少しでも荷物が減るようにご対応。写真は一部となりますがざっくりですが5~6万近くは処分費を節約できたと思います。よくお問合せで大型家具の回収依頼相談を頂くのですが、細々した生活用品や衣類・書籍などの方が仕分けに時間が必要で、例えば衣装ダンス1点の中身を袋に詰めると約8~10袋の量になり意外に処分が大変です。この様な細々とした作業も現在は全て無料でご対応させて頂いております。

車両代金・人件費・作業費が全て無料となっており、すでに10社以上の不動産店様とお取引もスタートしております。まずはお気軽にお問い合わせください。現地確認や実際の作業は百貨店勤務経験のある店主の私が必ずご対応させて頂き、アルバイトスタッフのみで作業をする事ございませんので安心してご依頼を頂けます。

詳しくはこちらをご覧ください。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #不動産残置物 #残置物無料回収 #残置物処分