【空き家不用品買取】埼玉県狭山市|鈴木英人ポスター 他

埼玉県川越市にございます、不用品・遺品買取のコレクターズです。買取サービス事業14年の実績がございます。買取サービス事業以外にも遺品整理業にも力を入れており、生前整理からご実家の片付け時の不用品買取・リユース回収のご依頼を数多く頂いております。

当店の強みは、幅広いジャンルに精通していること、法律順守を徹底していることです。具体的にご説明させていただきます。

まず幅広いジャンルに関してですが、高価な物、例えば貴金属やブランド品・高価な骨董品など専門に扱う買取店様はネットやチラシで数多く見かけると思います。

しかし古い物にスポットを当てている買取店は少ないと思います。簡単に説明すると金など相場や定価がある物は比較的簡単に査定ができるのですが、戦前~昭和レトロと言われる時代のモノに関しては1点モノも多く、定価が無いので値付けが難しく誰でも簡単に査定が出来ないなどの理由が挙げられます。

バーコード管理している大手買取店様ですと対象外となることが多いようです。昔から実家に飾ってあった・おばちゃんが使っていた物など大歓迎です!汚れていても問題ございません。

余談ですが金価格は上昇をしております。田中貴金属のこちらのチャートを見てください。上下はしますが金価格は上昇トレンドです。それに対して円は一人負け状態です。当店でもご要望があればお買取りしますが急いで売る必要もないのかと思います。

次に法律順守を徹底していることです。誰でも簡単に参入ができる為、押し買いや不法投棄・高額請求などトラブルが後を絶たない業界でもあります。

当店は行政書士事務所と提携しており、士業の先生方監修の下で業務に取り組んでいます。空き家に特化した法人も株式会社サンクルも運営しており安心してご依頼いただけます。

よくあるのですが、買取りできない物を処分してもらいたいとのご相談。当店は有価物片付け・買取回収・ごみの仕分けまではご対応が可能です。過去の実績はこちらを参照ください。廃棄物に関しては、一般廃棄物収集運搬許可がない為にご対応はできません。

残念ながら多くの遺品整理業者・不用品回収業者はこの一般廃棄物収集運搬許可がないのにも関わらず有料処分を行っているのが実情です。当店はご要望があれば有価物として回収できる物に関しては無料で回収をさせて頂きます。廃棄物に関しては事業協力をしている一般廃棄物収集運搬許可業者様をご紹介させていただきます。

話が大分それましたが今回は引越しに伴う不用品の買取・回収ご依頼を頂き鈴木英人 ポルシェ356スピードスターやレコード・カセットテープなどお買取りさせて頂き、お客様の捨てるよりも活かしたいとのご要望で、ガラステーブルや旅行カバン・ぬいぐるみ・中古食器や生活雑貨など海外リユースが可能な品は無料で回収をしました。

他店で断られた、昔から家にある、海外や国内需要旅行で購入したなど古い物などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

鈴木英人ポルシェ356スピードスター

鈴木英人のポスター

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)